ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

サザンモール六甲に行ってきました。
前日の晴天とうって変わって朝からじゃじゃ降りの雨。
友達に誘われて楽しみにしていたワンコの写真撮影会なのに…。
とりあえず予約もしていたので現地に行ったものの撮影会は待機中。
ならば先にご飯を食べようと撮影会が見えるテラス席でランチタイム~♪

デザートタイムの頃にはなんとか雨も上がり撮影会も始まりました。
飼い主のおっちゃんがカメラマンに駄目だしされながら何度も走って撮りなおしさせれてはりましたがワンちゃんは気ままだから大変。
友達んちのりんちゃんはママが大好きで上手に走ってまさに「飛行犬」になってたけどうちのつぉんちゃんは普段からそんなに走ったことがないのでこれまた大変!駄目だしされてたおっちゃん以上に私は叱られたし…。走り役を途中で旦那と交代しても何回撮りなおされたことか。
たくさん撮ってもらったようだけどカメラマンのおっちゃんにたぶん1枚だけ飛んでるのがあるはずだからと言われて強制終了~!?

とりあえず来月の仕上がりを楽しみにしておこう。
で、そのあとは芦屋浜でお散歩。

ヨットハーバーにはたくさんのお金持ちさんのクルーザーが停まってました。
そして私ら恒例のお風呂へ。

ちょっとセレブな感じのスパでしたが日曜だったので結構人が多かったかなぁー。ここには平日ゆっくり来たい感じやね。
そして帰りには夕食のラーメン!

一風堂、サイコー!
因みに本日かなりのカロリーオーバーです…。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する