ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

今日はお天気でよかった!
滋賀のマキノ高原の桜マルシェに行ってきました。

フリマとかやっててブラブラお散歩。
スキー場が広々してて気持ちよかったぁ~
近くにはメタセコイヤ並木道。

新緑ならもっと綺麗だろなぁ。
続いてパンケーキの美味しそうなカフェへ。

琵琶湖湖畔のドッグカフェですが大人気?でいっぱい。ってことで今回は断念しました。
次は琵琶湖大橋を渡ってまたまた別のドッグカフェを目指しますが途中で風車の公園へ。

ここでも桜まつりが開催されていて出店も色々あったので手作りのハンカチセットを購入しました!
軽く散歩して目指すはドッグカフェ。
あまりにも空腹でみなグロッキーになってたのに到着したら店は改装工事中?!
なんてことだぁー😵
2件もフラれて3件めのドッグカフェを目指そうとしたけど我慢も限界。
空腹のあまりチャーシューめんの看板に誘われるようにラーメン屋に入ってがっついてしまいました。

かなりのボリュームでしたがダンナ二人は無料と言われて替え玉までしておりました。凄すぎるぅ~
お腹も満たされたので睡魔と戦いながら帰路へ。
お茶をしたいがお腹がまだ空かないし、またまた途中で箕面のドッグランへ。
隣に公園もあるからか子供連れの家族がいっぱい。

ここでもワンコたちは歩いたり走ったり…。今日はたくさん運動させられました。
そして本日の〆はドッグカフェ!
お店のテラス席で一緒にお茶してきました。さすがに夕方は冷えてきたぞ。

一日朝からお疲れさんでした。
来週もまた楽しい予感…。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する