ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

ワンコのイベントへ行ってきました。
長田のホームセンターでダンスショーやらファッションショーやらで賑わっていました。
雨もあがってよかったわ😊

神戸最大級というペットショップでウロウロしながらサンプルいっぱいもらい、鈴くんとお揃いのウエアを購入してお着替えしたりしました。

お買い物のあとは明石まで移動して以前にも1度行ったことのあるワンコ連れ🆗のハワイアンカフェへ。

お腹も満たされたので先日撮影した飛行犬の写真を引き取りに行ってからまた芦屋浜でお散歩タイム。
今日もなかなかのスケジュールだぞ!
ワンコたちはじゅうぶん歩いたし、ご飯もいっぱい食べたので車でお休みタイム。私たちは焼き鳥やさんでディナータイム突入さ。

あ~今日もよぅ笑た😆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する