ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

こないだの日曜日。
引っ越した娘の家に冷蔵庫と洗濯機が届くというので仕事に行っている間休みのダンナとおネエとつぉんの4人でお留守番。
あさ9時から待機で暇暇暇。ところがお昼になって届くのが夕方の6時から8時の間だと連絡が。
暇暇暇~そしたら娘からいろいろ買い物頼まれてニトリと電気屋巡り。ぱしりってか?!

天気もいいのにもったいないから海辺の電気屋さんにいってちょっとお散歩。
買い物も済ませ家に戻ってダンナは買ってきたDVDプレーヤーの設置に苦戦。私は足りないものを買いに近所のスーパーへ。この日何度往復したことか!
で、仕事を終えて帰ってきた娘がおみやげに自分が焼いたケーキをもって帰ってきてくれたので少し気分も↗。

みんなで食べて更に待つ…。
で、結局きたのが夜の8時半頃。
次の日ダンナもおネエも仕事なので洗濯機と冷蔵庫を設置してもらったらすぐ帰宅することに。
なが~い1日やったわ、ほんまに。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する