ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

兄の誘いで父とダンナと浜松までゴルフに行ってきました。
早朝3時に出発していざラウンド!
快晴☀で最高のゴルフ日和。

ランチは定評のあるブッフェ。

もちろんスィーツも大量にチョイス!
昼からはたくさん叩かなくっちゃ。

スコアは2ラウンド分ほどってことで…全然うまくなりませんわ😭
まぁ、いい汗かけてよかったさ。

その後、兄の家におじゃまして少しのんびりさせてもらって夕食はこれまた名物の餃子やさんへ。
浜松餃子ではないらしいけど地元ではかなり有名だそうで、すんなり入れたのは奇跡的?!私たちのあともひっきりなしにお客さんがきてました。

メニューはいたってシンプルで単品か定食だけ。定食も味噌汁と漬物がつくだけだったけどかなり美味しかったぞ。
ちなみに私は餃子10個の定食小でした。

次の日は兄が朝食つきで近くのホテルを取ってくれてたので爆睡から目覚めて大浴場で朝風呂のあとまたまたブッフェへ。

ヤバい、この2日でどえらいことになってしまうぞ。
チェックアウトしてまた兄の家に集合。
父は用事があると朝から新幹線で帰宅したので今日は兄夫婦と行動。
私の大好きなバウムクーヘンのアウトレットショップが近くにあるとのことで連れていってもらいました。

開店前に着いたのに整理券の配付は終わっており既にかなりの長蛇の列。
せっかくきたのだから並んで待つことに。お一人3個限りとかいうから買えるか心配したけど大丈夫!しっかりGETできました。他にも野菜やパンなどいろいろ安売りがあってテンション↗↗↗。
買いまくりました。

そしてうなぎパイの直営店にも連れていってもらってここでも爆買いしてしまいました。
お昼はこれまた名物の鰻屋さんに行きました。

これは凄いぞ!


ダンナは最上級の鰻重の梅。
はみ出てるし!?
私は白焼きの定食をいただきました。
うーん、浜松満喫!
数年ぶりの兄宅訪問でしたが兄嫁とも共通の話題で盛り上がったし本当に楽しい二日間でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する