ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

先週、高校の部活の女子会。
リクエストにより清和台の「おおくに」さんへ行ってきました。


いつもながら素晴らしい前菜、お造り、カボチャのスープ

煮物、よもぎ饅頭、デミグラスソースのパイ包み

サラダ、おからコロッケ、たけのこご飯とお吸い物、おはぎとコーヒー

今回もしっかりご馳走をいただいてきました。もちろんおしゃべりにも花が咲き…気がつけばお店には私たちだけしかいないし…3時間半もネバッてました。

そして今日はなんと急きょダンナが休みになって家にいたので同じ高校の同級生である二人の友達を送り届けてくれることに。車内では懐かしい女友達とのおしゃべりで上機嫌さ。

で、そのあと少しお買い物に行くことに。そしてブラブラしたあとに…
私はね、私は決してお腹がすいていたわけではないのだけどダンナが行きたいと言うので最近オープンしたパンケーキ屋さんに行ってしまったのよん。

ハッキリいってお腹ははち切れそうだしこの日はかなりのカロリーオーバー。
やっちまったぁ~(T_T)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する