ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

先週のガイアの夜明けで、レイの勤め先が少し取り上げられました。
メインは植物、お花屋さんのお話でしたがコラボしてケーキやエクレアを作っているみたいなんだな。
放送では商品化される様子と工場長が映っていました。

どちらもレイは製作に参加してたみたいでそれを聞いたら離れて頑張ってる娘のことを嬉しく思いました。
いつか自分の考えたケーキが採用されたらええのにね!

でもさぁ~とりあえずそのエクレア食べさせてくれへんかなぁ~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する