ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

何年ぶりだろうか…
社会人時代の同期の女子3人でのディナー。
前菜
前回は私が病欠したので私は20年以上ぶりじゃないかなぁ…
そりゃ、歳もとったけど私たちの中ではみんな全然変わってないんだなぁ~
今だ現役のこんちゃん、勤続30年ってあなたは凄いよ!
子育てしながらバリバリ働いてるまっちゃん。シングルマザーだったなんて知らなかったよ。
新人研修のときの話、上司の話、同期の話…面白いよね~。
レストランは会社の事務所の上だったみたいでちょっと皆さんにお会いしたいところでしたが合併したりなんかで社員が300人以上ワンフロアにいるという大所帯になっているそうだから知らない人がほとんどよね。
当時の上司は偉くなったり、退職されたり、亡くなられた方もいます。
そりゃそうよね。
まぁ、わずかな時間でしたがいっぱい話せておもしろかったです。
次回は是非男子社員も交えて盛り上りましょ

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する