ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

今日はテニスの大会に出場してきました。
私なんぞが出るような大会ではないんですがいつもの仲間に勧められて緊張MAXでの出場です。

3組のダブルスの対抗戦で私は最初に出させてもらいました。
つり防止の漢方をもらって飲んで両足サポーターを借りて腕には通販で購入したサポーターをつけて…ド緊張。
あんまり内容も覚えてないですが1-6で完敗。でも1ゲームも取れないだろうと予想してたので上出来だったようです。
まっ、ペアさんのサーブがメチャクチャよかったから取れたんだけど。 

ものすごくたくさんのチームが出場してました。で、オープンっていう大会だったので私みたいなのが出てもいいんだけど全国大会に出てるようなチームや上手な人ばかりが出てたようです。
結局、チームは負けてしまいましたが相手チームが勝ち上がって対戦している試合を見て凄いチームとやらせてもらってたんだとわかりゾッとしてしまいました。

参加賞と抽選会の賞品。
いろいろいただきました!
まっ、よい経験させていただいたのでまたこれからも精進します。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する