ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

今日は娘達が初月給でダンナと二人を食事に連れてってくれました。
京都祇園の料理屋さんで寿司懐石をいただきました。

とっても美味しいお料理でしたが特に鮪の漬けの炭火焼きは絶品でした!
食後はぶらぶらしながら娘が先輩からお薦めされた「わらびもち」を買いに行きました。こじんまりとした老舗で売り切れることも多いらしいのですがluckyなことにGETできました。がすぐ後のお客さんが2つ買ったら本日分は終了~♪ホンマにギリギリセーフって感じでした。

帰ってから食べましたがそりゃもう絶品でした!
そして娘が勤めているケーキ屋さんの支店でお茶タイム。
これまた絶品でした!

因みにこのロールケーキの生地は娘が焼いたそうです。グッジョブ!
今日は幸せな一日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する