ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

昨日は先日のテニス大会出場お疲れ様会ということで新阪急ホテルインターナショナルのバイキングに行ってきました!
ここのホテルに来るのもバイキングも初めてだったので期待度&食べる気MAXです。

どのお料理も期待以上で美味ぃ~♪
さすがインターナショナルって感じ。
ただわたくしペース配分を間違えたようで…最後はかなり苦しかったですぅ~
心残りがあるままフィニッシュをむかえましたがお腹は満足したので良しとしておきましょう!
私のお気に入りホテルバイキング上位にランクインされたので機会があればまた是非来たいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する