ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

今年も行かせていただきました!
「南紀白浜満喫の旅」
特急くろしおに乗ってまずはシュークリームを食す。

パンダがいるというので記念撮影、✌が喉に刺さってるし。


白浜到着!心配されたお天気も快晴☀釣りへgo!

二人一組で釣り合戦。みんな苦戦しながらなんとか昼食の魚をGETしました。
お昼はバーベキュー♪

釣りたての魚のお刺身、やっぱり新鮮なお魚はおいしいね。
次は観光。
三段壁
洞窟
なぜかポージング

千畳敷
夕陽も素敵やん。
白良浜
とても綺麗な浜で年甲斐もなくはしゃいでしまいました。
円月島は車窓から。

ホテルに到着後は温泉でゆっくりして夕食はお楽しみのバイキング!

お肉にお魚にデザート。目一杯食べまくりました。
みんなたらふく食べたので腹ごなしに?夜のお散歩にも行きました。
イルミネーションもとっても綺麗です。

1日目はこの後にレクレーション大会をしてまたまた盛り上がって終了。
2日目の様子はまた後日…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する