ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20090715175203
2号が小学生の頃(うちは2年生から)やっていた野球の同期のママたちとランチへ行ってきました。
あんなにやんちゃでかわいかった少年たちも今や中学3年の受験生ってか
同じ中学の子もいるけどみんな結構イイおにいちゃんになっててさ~
なぜかうちのだけは相変わらず小粒で声変わりもなく少年のままだし~

母たちの話題は息子は受験生なのになぜ自覚がないのかってことばかり。見た目は変わってもみんなまだまだ子供なのね~と私は少し安心したりしてね
さてお昼は…
三田の「うわのそら」でランチをいただきました。
写真も撮らず完食してしまいましたがメインはお豆腐のハンバーグ!苦手なもジャコドレッシングで頑張って?いただきました
あとはポテトのジェノベーゼ、和風コーンスープ、エビの寒天寄せ雑穀ご飯、最中アイスとコーヒー。
美味しかったです
おみやげには水曜と土曜数量限定販売のカレーパンをGET
帰っておやつに食べたけどコレ最高めちゃめちゃ美味しかったし~
今日が水曜でヨカッタ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/88-690964f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック