ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

ダンナが休みを取っていたので神戸へ。
前夜にネットで予約を取った旧居留地のレストランでのランチ。
個室でゆっくり美味しくいただきました。

お料理はどれも手の込んだもので素材もすばらしいものでした。
デザートは好きなだけ選んでよいとのことだったのでもちろん全部お願いしたらこんな素敵なプレートに仕上げてくださいました!ブラボー❤
食後は雨の中メリケンパーク散歩。

そこから北野の工房へ。

いろいろなお店を覗いて楽しんだあとはソフトクリームでひとやすみ。

ここからはループバスで観光気分を味わって移動。

ガイドのおねーさんの流暢なお話に聞きいってしまいました。
三宮に戻ってからまた元町までブーラブラ。
よく歩いたなぁ~
途中で有名なお肉屋さんのコロッケを買い食い。

(私はお腹がいっぱいだったので一口だけね!)

元町と南京町の路地にある可愛いカフェでまたまたひとやすみ。

はらドーナツがおすすめだって。
神戸はここで終了~♪
家に帰ってからは娘と息子と焼鳥やでパーティー?

よく歩き、よく食べた1日でした。
あっ、そうそう元町で買ってもらいました。

一応記念日ってことで。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する