ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

友達の車を修理に出すついでに姫路へ。
代車に乗り換えてまずは最近噂のお店へブランチ。

これとこれがセットという驚きのボリューム!
特にこのアーモンドトーストが有名でこの日の夜のスマステでもたまたま偶然紹介されてました。
はい、とても美味しゅうございましたのでアーンモンドバターお買上げ~♪
腹ごしらえが済んだというかはち切れそうにお腹がいっぱいになったので消化するために姫路城へ。

真っ白で綺麗。
少し前までは拝観するのに数時間待ちだったみたいだけどこの日は多いながらも待ち時間は無しで進めました。でも暑い~😰お城の中を天守閣まで上がったら降りるときにはももがパンパンに張っていたという残念な私。
何もかもが弱ってる今日この頃。
でも今日の私はまだ頑張るでぇ~。
次はこれまたこの日の朝の情報番組で紹介されてた佐用町の向日葵畑へ。

見事に咲いていました。
暑いけどワンコも記念写真ね!
そして帰りはダンナのいとこの鳥手羽の美味しいお店へ。

やっぱりやみつきになる旨さ!
お土産も含めて4人で15人前食べましたとさ。
私の連休一日目終了~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する