ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

京都の帰りに1人暮しをしているレイのところへ。
甲子園でナイター観戦していたおネエもきてお泊まりしました。
女子3人で語りつくしましたと言いたいところだけど私は連日のお出かけでグッタリ。すぐにベッドを独占ダウンしてしまいました。朝、目が覚めたら娘二人はソファと床で寝てました、ごめんなさい。
家主のレイは仕事に行ったので昼前までおネエとゴロゴロして退散。
おネエは仕事が休みだったので帰り道に大阪のバーゲンに寄ることに。
楽しくショッピングをしてこれまた遅い昼ごはん。
おネエのおすすめパスタ屋さんへ。

デザートまでしっかりいただきました。
帰りの電車はリラックマ仕様。

3日間よく遊んだわ、私。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する