ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

とうとう半世紀生きてしまいました。
誕生日といっても特別感もなかったんだけどダンナが休みを取ってくれたので有馬温泉に行ってきました。
なんか以外と近くてビックリ😲
お泊まりではないのでスーパー銭湯「太閤の湯」ね!
すでにお昼を過ぎてたのでひとっ風呂浴びてご飯。

御祝い膳ってか?!
食後はサービスのソフトクリーム食べて岩盤浴へ。
静かに汗をかいてまたお風呂。
その後は休憩所のリクライニングシートでマッタリ昼寝。
いーねー、癒されるねー。
目覚めたら今度はドクターフィッシュに足をツンツン。

そしてまたお風呂へ。
相当ピカピカになったんちゃうかね、私。
夜はおネエの誕生日と息子の研修の打ち上げを兼ねてしゃぶしゃぶを死ぬほど食べました。

今年もたくさんの人からお祝いしていただきました。

しかもどれも欲しかったものばかり!
みんなスゴいぞ!

FBにもたくさんメッセージありがとうございました。
あと半世紀目指して?頑張ろっと。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する