ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

夜から朝にかけてかなり雨が降ったよう…
しかーし私らが動き出したらお日様が出てきてくれましたよん。
お片付けをして忘れ物はありませんね?今日も1日いってらっしゃい!

本日最初のミッションは昨日誓った道の駅でのお買い物。
かーちゃん二人はお買い物モードにスイッチON!
とーちゃんたちはワンコとお散歩タイム…のはずがりんくんのリードがない?!
もしかして宿に忘れたか?じゃあ私たちが買い物してる間に取りに行ってくるかね。
買い物を始めたらかごの中はすぐにいっぱい。だって安いんだもの~♪楽しくなってついつい放り込んでしまうのよ~♪
大きな買い物袋を両手にもって店を出て少ししたらとーちゃんたちが戻ってきました、手にはリードとうちのつぉんの水入れが入ったビニール袋が…💦あっ、私も忘れてたんや😅やっちまったな。
じゃ、気を取り直して朝ごはんだ!
朝からB級グルメグランプリの蒜山やきそばだ!

コレあさぜん焼きそば。ノーマルに朝日をイメージして目玉焼きがのってます。

コレはノーマルなやつ。ブリブリした鶏肉とキャベツが入ってて甘辛味噌だれで味付けされてます。
さすがに旨ーい!
これで朝からすでに2つミッションクリア。
次は蒜山SAへ。ここはオススメときいてたからね。何が?と思ったけど試食が大きいし、たくさんあって美味しいし…なーるほどって感じ。たぶんそれ以外にもあるんだろうけど私はそれだけで満足さ。
(調べたところ景色が最高だったらしい…全然見てないけど)美味しいお土産もGETして朝のデザートタイム!

今日は倉敷に行きますぅ
運転手以外は寝て起きたら着いてたけど😁
蒜山と違い、都会?で観光客もたくさんで駐車場を探すのにも一苦労です。
やっとみつけて停めたところでたまたま骨董市が開かれていました。

懐かしいキャラクターものやヴィンテージものなどいっぱいあってかなり賑わってました。
一通り見たら美観地区へ。

たくさん歩きました。
たくさん試食しました。
たくさん買い物しました。
だからまたソフトクリーム食べました!

美観地区を後にワンコ🆗のパスタ屋さんでランチです。

朝もめーん♪昼もめーん♪
ゆっくりランチを楽しんだらそろそろ帰りましょか。
でもまだ終わらへんねんなー私らは。
三田のスパでひとっ風呂いや、のんびりお風呂で癒されて~♪
ヤッパリ最後は…

晩もめーん♪ではなかったけど今回もよく遊んでよく食べた楽しい旅でした💮
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する