ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

初日は仕事。
2日目はレイが帰ってきたので朝からお出かけ。
まずはパン屋さんでモーニング。

焼き立てはウマイ!
そのあとは秋物の洋服を買いたいっていうので昆陽イオンへ。残念ながら欲しいものがなかったようなのでコストコにいきたいというリクエストにお答えして移動。必要なもの以外は買わないと誓ったのにそこそこのお買い物になるのがコストコマジック!
夕飯は母の手作りご飯でお腹いっぱいさ。
3日目~子供らはいないのでダンナとワンコと明石の「食三昧市」へ。
え~天気やし予想通り道路は渋滞多し…でも寝て起きたら着いてたパターン。

明石公園…スワンボートって懐かしいんちゃうん?!

広場の周囲はフリマ。
広場内は屋台がいっぱいでした。

では、食三昧スタート!

食べた、食べた。

ローカルで有名なステテコ隊のパフォーマンス見ながらね。
で、せっかく明石まできたので近所に住む友達に連絡してハワイアンなワンコカフェで待ち合わせ。

デザートは別腹やしね!
友達のディロンです。

つぉんより大きいけどビビりちゃんでお互いなかなか近づけません。

ここのお店では来店したワンちゃんの写真をfbでアップしてくれます。

おしゃべりを楽しんだあとはレイんちに荷物を届けて帰宅。
神戸の高速は渋滞しておりました。
4日目~
西宮ガーデンズへ。
今度はおネエが服を買いたいっていうので。駐車場が混雑するのを予測して早めに出たけど全然混んでなかったし💦
なのに飲食店はずっと混雑しててお昼は2時間近く待ったのに買い物してる間に順番が来てたらしくはじめから並びなおせと言われて💢💢💢買い物済ませて実家に向かう道中のファミレスで遅いランチを済ませました。
敬老の日に連絡することさえスッカリわすれていたので娘と二人で訪問。
まっ、元気にしてるようで良かったわ。
実家では夕飯用のおみやげをもらってラッキー♪
夕飯を楽させてもらったのでバナナキャラメルカップケーキを作ってみました。

これで私のSWは終わりかな。
最終日は昼から仕事だよん。
あーあ、やっぱりよく食べよく遊んだわ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する