ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

残念ながら願い叶わず1号は2回戦敗退
でもかなりいい試合を見せてくれたので感動ものでした
同じときオネエも近畿大会で敗退…
とても残念でした。
ちなみに2号は前日大会で準優勝して銀メダルをもらいました!

みんなそれぞれ頑張っての結果です。
ちゃんと受け止めてあげなくちゃと思いつつヤッパリ引退試合となった1号の部活への思いは大きくしばらく立ち直れそうもありません

今日も2人でに行ってきました。疲れを癒しに…

ヘコんでるのは母のほうかな。アカン、アカン…(ノ_‐;)ハア…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/90-5c98f427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
