ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

義父母と妹夫妻と私達夫婦の6人で泉佐野の犬鳴温泉へ行ってきました。
お母さまのお誕生日会を兼ねてのお食事会です。
まずはひとっ風呂浴びてっと。
日帰りだけどお部屋でゆっくりできるのでとてもよかったです。
ではお食事会のはじまり~♪
かる~く乾杯をして…


秋の食材満載。
名物の犬鳴ポークの味噌鍋とかいっぱい美味しくいただきましてん。
食後は姪っこの北海道修学旅行みやげのルタオのチーズケーキをバースデーケーキ代わりにコーヒーと共に頂戴しましてん。因みに持ち込みで…
しばらくおしゃべりしてもう一度お風呂に入って温泉も満喫しました。

帰りには「めっけもん広場」という和歌山の道の駅っぽいお店に寄って野菜をお安く大量に買い占めてきました。
おやつに米粉の鯛焼き食べちゃった!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する