ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

気になってたので行ってきました。

でも時間が夕方6時を過ぎてたので完売ばかり(T_T)

なんとかコレをGETしてイートインコーナーで食べちゃいました!
もっとあんこあんこしたのが食べたかったんだけどなぁー
で、食欲が増してしまったので夕飯は久々に「梅蘭」に行きました。
USJ帰りの娘とも合流してね!

フカヒレあんかけご飯

エビチリ

一押しの焼そば
はい、大満足です。
ごちそうさまでした(^-^)v
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する