ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

ケーキ屋さんで働く娘が深夜に帰って来ました。
4日間泊まり込みで何百ものケーキをつくったそうです。
さすがに疲れたみたい…
でもそれだけやればかなり腕も上がったんではないか?ひたすらナッペというクリームを塗る作業に励んでいたそうですわ。
で、無理かもと言っていたのに我が家にもお土産を持って帰ってくれました。

「🍓あまおうタルト」
イチゴがかなり美味しかったです。
たくさん作ったケーキたちが世間の皆様に美味しく食べていただけてたらよいね!お疲れさん。

久しぶりの休みだから明日はゆっくりしておくれ😉
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する