ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

夕べから物凄い寒気が到来するとのことで今日は不必要な外出は控えるようにと世の中では大騒ぎ。
確かに寒いけど予約してたし「いちご狩り」に行ってきました。

道中も路面が凍結積雪が心配だからスタッドレスを履いてる娘の軽自動車で出たけどぜーんぜん大丈夫(^_^)v
三木市って思ったより近いのね~
1時間もかからず到着しました。
受付には早すぎたのでちょっとお散歩したりして時間潰し。

大人3人とワンコ1匹。
受付したら名札とカップとワンコ用のケーキとお皿とシーツをもらって係の人の説明を聞いて…いざ出陣!

綺麗でおっきな真っ赤な宝石たちよ~✨
もらった採集用のカップは小さいので摘みながらパクパク食べる食べる♪
あきひめとかおりのっていう品種でどちらも甘~い💕
デッカイのを厳選してカフェスペースへ戻って食べることに集中か?!

ここではいちごだけじゃなくてパンやスィーツ、アイスやドリンクもあって食べる、食べる!

つぉんも2粒完食。
私は…数えきれなかったな💦

60分一本勝負、闘い切りましたぁ~♪

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する