ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

去年に続き、静岡までファミリーゴルフに行ってきました😊
はい、今回もたっくさん叩いてきました💦

兄嫁から地元のおみやげをいろいろいただきました!

これ、浜松餃子!メチャうまでした。
冷凍で80個いただいて昨夜一気に完食しました~


帰りに立ち寄ったSAはきれいでトイレはトイレに見えない造りでした。
ソファにガラスの飾り棚はフツーないやろ…トイレの真ん中に。

日帰りでながーい1日でしたが楽しかったわな。

そして翌日はテニス。

私のGWでした😄
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する