ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

ダンナが前日に急に思い立ったようで…
香川県までうどんを食べに行きました。

私は車で爆睡。
目が覚めたら岡山?!
瀬戸大橋を渡るためにこっちからきたんだって。


到着したここは人気のお店らしい。
こないだ鈴木福君もレポートしてたのTVで見たわ。

回転は早いので並んでもすぐに順番はきます。

人気のかまたまをあっという間に完食。確かに美味しい!
そしてこれ全部で700円なり~
因みにここまでの高速代片道で5500円なり~なんかおかしくないか?!

せっかくなので今度は鳴門海峡大橋を渡ってうずしお見に?いや人気のハンバーガーを食べに道の駅へ。

うずしおは弱々のが見えました。


ハンバーガーはそこそこのお値段もしますのでそれなりに美味しゅうございました。

近くの足湯に寄ってからたこせんべいの里でおみやげと無料のコーヒーをGET。


国営の明石海峡公園に行ったら開店休業中か?
駐車場にはうちの車だけやん!

ワンコO.Kだから寄ったんだけどなぁ…
ホンマに貸切りでした。

ワンコは存分にお散歩できたのでとっとと退散。あまりに居づらい感じだったもんで…

で、最後はハイウェイオアシスで淡路牛乳のミルクコーヒーソフトを食べて日帰りの旅は終了~♪



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する