ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

近くのペットショップにいつもトリミングを頼んでいるんだけれど予約に行ったら9月までいっぱい(-_-;)
すでに前回から2ヶ月たってボォーボォーのつぉんちゃんなので雑誌でみて気になっていたドッグカフェ併設のサロンを予約してみた。

トリマーさんは1人でつぉんちゃんたっぷり2時間半サロンを独占させていただきました。

お店のHPにも載せてもらいました!
家ではガウガウ爪切りもドライヤーも嫌がるのになぜかトリミングではいつもお利口さんと言われるんだなぁ(-_-;)

たっぷり待ち時間があったので私たちは隣のカフェでマッタリ。

雑誌も3冊読んじゃった♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する