ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

はい、また行ってきました「おおくに」さん。
高校の部活友達が気に入ってくれたようで。
最近は予約も1週間前でも取れるので助かりますぅ~

前菜

お造りは鯛でしたが写真を忘れてました💦

さわらの包み焼き


冬瓜のえびあんかけ


トマトの冷製ワイン煮


なすのはさみ揚げ


カボチャ団子


枝豆ととうもろこしのご飯、お汁、香の物


あんみつ

そして、コーヒーでフィニッシュ!
はい、満足いたしました(^_^)v

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する