ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

ママ友との日帰りツアー。
計画?見つけたのは私。
みんな神戸方面なので私は娘のところに前泊、三宮から乗車にしてみんなと合流。
さぁどこに連れていってくれるんだい?!

えっ?まさかここなんかぁ~い?!

そう、よく買い物に行くアウトレットの近く。氷川きよしでお馴染みの「めんたいパーク」
しかも私は明太子が苦手でーす💦

みな試食しまくっております。
おみやげ3500円で1回抽選できるというのでみんなで無理くり買って合算していざ抽選!
はい、白玉ハズレ~♪
ま、そんなもんや。
私達が帰るころ1等の明太子1㎏5400円相当が出てたけど…
ちなみに私が買ったコレ

家族にいらんと押し付け合いされました(-_-;)

さて次は?
なんとマイナーなお稲荷だこと。

昼食前の腹ごなしか…散策コースかな。
ちなみにここは篠山ですがな。
ここもうちから1時間位で行けちゃうよな(-_-;)
お昼ごはんはバイキング♪
ここも篠山。初めてのだけど…

あとお酒も飲み放題、おすしや鱧や天ぷらやフルーツも食べ放題!
がっついてやりました。

たらふく食べたら次はどこ行く?

るるる「るり渓」って?!あーたそこはうちから30分で行ける地元スポットざますわよ!!

癒しスポットだけどー
綺麗けどー
なんで遠回りして近所に来てるんだ?私は…

そして最後は嵐山。
なんでまたそこまで行っちゃうのかね。

渡月橋は遠くから眺めてとりあえずここではゆっくり甘いもの食べてお茶してお買い物にしようとバスを下車。
少し歩いたら綺麗なカフェが空いていたので入ってオーダーしたもののなかなか出てこずキャンセルしようとしたら運ばれてきましてん。

必死で食べて飲んでトイレを済ませて1時間以上あった休憩時間が残り15分足らず。
慌ててお買い物してバスに戻ったわさ。

帰りは吹田インターで休憩。
うちの近所をまたも通過して三宮に帰ってきました(T_T)

恐るべしミステリーツアー…
申し込んだのが自分だけに笑うしかないやん( ノД`)…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する