ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

イベントいっぱいありました。
そして今までのクラブでの営業が無事に終了しました。

夏祭りでは流しそうめんや射的などいろいろ子供たちも楽しんでくれたので私らスタッフも大汗かいた甲斐がありました。

たくさんの試合イベントのひとつには私も参加。
目標は達成したものの途中で足を負傷し棄権で終わってしまうという残念な結果に…💦

さよならパーティーではたくさんのお客様と楽しい時間を過ごしました。

そりゃ、準備とか大変だったけど無事に終わってよかった!よかった!

クラブ最終日にはお客様が帰られてからスタッフテニス大会!

そしてフロントスタッフ3人のお誕生日会をしていただきました♪


クラブの壁にはお客さんからのたくさんの落書きが。
その中に…

メッセージありがと。
でも、あからさますぎやしませんか?!

さぁ、新しいクラブに向けてまた頑張るぞ!


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する