ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

久々の出張講習会。
三田の婦人会の皆さんとサクサクかごを編みました。
大きさ3種類カラー4色からお好きなものを選んで作っていただきました。
予定時間より早く仕上がった作品はちょっとアレンジを加えさせていただいたりでオリジナルの素敵な作品になりました!

「お手玉入れ」がリクエストのかごでした。

講習会の後、アウトレットで少し買い物をしてランチに。
つぉんもいたのでワンコOK!のお店へ。

西宮のビーチです。

アメリカンなお店でランチBOXいただきました♪

どれも美味しかったです~♪

食後に少しビーチを散歩。

波にビビってる
つぉんちゃんです。

レイが帰るにはまだ時間が早いのでワンコカフェをはしごすることに。

到着した芦屋浜には釣りファミリーがいっぱい。

小さいお魚が入れ食い状態のようでみなガンガン釣り上げてました。
私らは座って海を眺めてボーっとしてましたけど。

じっとしてるのも限界がきたのでカフェへ。

目の前が海のおうちカフェで和メニューがメイン。
看板犬が2階の窓から迎えてくれますがうちのワンコに反応してか吠えまくり。
同じチワワだからかなぁー。あっちの方がかなりでかいけど…

ワンコ連れはテラス席ってことでまたまた海を眺めなからのティータイム。

隣の店もなんかカワイイ♪


ふと娘が気がついたの。
あんな形の雲もあるん?
いやいやあれはちゃうやろ…

鳴尾浜で工場火災。
さっきランチしたとこの近くかなぁー
私らが見つけてから7時間も消火にかかったって新聞に出てたわ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
