ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

最近少しおでかけ続きました。

2年ぶりのペット博。
友達夫婦でサンプル品狩り?!しちゃいました。
サンプルとはいえフツーのサイズのフードを2袋、台所洗剤も市販品を5本。
ワンコのおやつもいろいろとたくさんもらってきたので入場料の元はとったかな👍
もちろんペットウエアやリードなんかは購入したよん。
で、娘に頼まれたワンコのリングを買ったのだけど…どうもタレントさんらしいのでついでに写真も撮らせてもらいました。

さすがに笑顔の作り方には慣れてらっしゃる…
ペット博の後は箕面でランチ。

食後は彩都のりくろうおじさんのベーカリーへ。
スィーツとパンをたくさん買ってちょっと食べて…焼きたて出来立ては食べずにいられませんねん。
そして恒例のお風呂やさんへ。
今回は岩盤浴でたっぷり汗をかきました。

続いて~別の日ですが…
社長さんに美味しいお寿司をごちそうになりました!

食った!食った!
メチャメチャ美味しかった💕
ごちそうさまでした!

そしてまた別の日に…恒例の?女子会😆
今年は三田でトンボ玉作りと篠山ランチへ。

スタッフに簡単な説明を聞いた後にいざ挑戦!
バーナーの火に怯えながらクルクルクルクル…
ほぼ手伝ってもらって仕上がりました。

皆の力作

私のは緑のやつ。
実は失敗したのでグレー2玉は出来上がりのきれいなのをいただいてしまいましたが💦

ランチは…
古民家のお洒落なお店へ。

秋の食材で盛付けもとっても素敵でした。
前菜


スープ


メイン
お魚


お肉


デザート…全部ぶどうを使ってます

スタッフさんのおもてなしもとてもよかったです😆
食後はスタッフさんに紹介してもらった河原町をブラブラ。
つい最近テレビで中継してたお店ももちろんおじゃましましたよん!

西川忠さん絶賛のしぼり豆も試食しておみやげもGET!
ちょうどアートフェスタ開催中で面白い作品も見れました。

今年も楽しい女子会でした♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する