ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

息子の家探し。
往復夜行バスでお泊まり無しの強行。
20年ほど前に住んでいた千葉県柏市に勤務が決まり、その頃仲良くしていた子供だった女の子が結婚してまだ地元にいたので今回はお世話になりました。
1日で数件の物件を回りなんとかよい家が見つかりました!

後数日で旅立っていくなんて信じられないなぁ…😢😢😢
夜はお世話になった彼女を誘って銀座でご飯。

都会だっー!

とっても素敵なladyになった小さかった愛子ちゃん。

隣の私はヤッパリおばちゃんよね。
変わってないって言われたけど💦
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する