ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

息子が家を出ることになったので車で荷物を運ぶことになりました。

前日夜まで出張のダンナがいないので一人でパズルのように荷物を積んで…

同行の娘一人とワンコの席も確保!
結構載るもんやな。

当日は8時に出発。
駅で娘を拾ってから高速へ。
前日まで出張のダンナのため?にもまめに休憩をとSAを本を買ってリサーチ!

ワンコもあちこち休憩中~


食べて~♪

食べて~♪

食べて~♪

ランしないドッグをドッグランに連れてって~

また食べて~♪


景色も少し楽しむ。
首都高速の渋滞に巻き込まれて現地千葉の柏市の息子の家に着いたのは20時前。
寄り道し過ぎたか💦

荷降ろしをして晩ごはんを食べてから20年前に住んでいたところへお散歩してみた。
まさかこんな形でこの場所へ戻ってくるなんて考えもしなかったなぁ

そのまま残ってた。
私らが住んでいた頃のご近所さんは誰ももういないみたいだけど…なんか泣きそうになったな。
ここでの生活は忘れられない思い出がいっぱいだから…

引越の家探しでお世話になった愛子ちゃんともここでよく遊んだんだもんね。

今回も兄妹で会いに来てくれました!
もうすっかり大人な二人。
うちの双子がまだ1才のときだったからね。繋がりってありがたい。
また息子が色々お世話になると思うのでよろしく!

さぁ、新しい生活だぞ!
頑張ってね、遠くで母は祈るのであります。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する