ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

テニスのママ友の会です。
今回は「芦屋西宮方面でランチとお買い物を楽しむの会」
まずはランチへ。
芦屋のペリ亭

呑める2人は羨ましいぞ。


みんな好きなものを頼んだオードブルだけどけっこう食べ応えのある美味しいお料理でした。
スープの後はメインをそれぞれ選んだものをいただきました!




お腹いっぱいになってからはお買い物。
お目当のお店が2件定休日で残念でしたがたくさん買えました。
私が買ったのは…

カスタードわらび餅はトッピングのクリームも最高❣️

あんこは量り売り!

早速夕飯はガッツリ冷麺にしてみました!
お買い物を堪能して帰路の途中でティータイム。
以前から気になっていたものの入れずにいたアメリカンなお店へ。

たくさんお喋りもしたし、
お腹もいっぱい。
お買い物も堪能。
さてさて次回は何処へ?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する