ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

毎年恒例の検診に行ってきました。
なかなかの混雑で結構時間がかかりましたが無事に終わった後はお疲れ様のドリンクサービスです。
帰りに梅田の百貨店でひとりランチ❣️

前日から何も飲み食いしてなかったからチョット奮発。
食後は百貨店でイベント出展中の友人を訪ねてきました。
私の好きなドールハウス。
写真撮影🆗のいくつかを…

久しぶりに来ましたがスゴイです。
友人の作品も凄かったです。私もまだまだ頑張らなくてはと刺激をもらいました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する