ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

職場開催のテニス合宿に生徒として参加してきました!
1日目は雨のため前半は室内で講義?と振りの練習をして後半はインドアコートで練習してたくさん汗をかきました。

レッスンの後はお風呂に入ってスッキリして宴会🍻🍲

お楽しみ抽選会ではレッスンチケットをゲットしました!
2次会でも盛り上がりほろ酔い気分でええ調子~~
でも次の日もあるのでほどほどに切り上げ就寝。

2日目~ええ天気!

なのに…
朝から足を痛めてピーンチ!
続けて肩から腕が痛くてボールを上から打てない…
合宿に来たのにそりゃないぞ
休み休みやりながらなんとか昼まで頑張る。

カレーをモリモリ食べてピンクのドリンク飲んで午後から復活。
炎天下の中最後までやりきりました!

多少の負傷はあったけど楽しい2日間をすごせたわん!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する