ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年に2回ペースのママ会。
今回は「神戸スィーツバスめぐり」
のはずが…1名体調不良のため予定変更!
彼女の地元明石にて遊ぶ。

オススメのイタリアンでおしゃべりランチ!

さすがジモティのおすすめ!美味しくリーズナブルで雰囲気もgoodなお店でした(o^^o)
食後は明石といえば…というところへ行ってきました。

初めて行きましたがお魚屋さんはもちろん
明石焼き屋さんがいっぱいありました。
今回はお魚は買わなかったけどね~
あっ、明石焼き食べるの忘れてた。大好きなのに(ToT) まだお腹が満たされてたから油断してたし。

そして次は駅構内のショッピングモールへ。
まずは食べ物がいっぱいある方からウロウロ。
地元のおいしいものがいろいろありましたが私らオバパワー4人集まると試食もガンガンさせてもらえるしなかなか面白い。
そしておススメのソフトクリームを食す。

濃厚で旨し!


腹ごなしに次は反対側にあるファッション、雑貨のお店ゾーンへ。
これまたオバパワー炸裂で試着しまくり。あーでもないこーでもないと大騒ぎ?
グルグル何度同じとこ歩き回ったかなー

で、何だかんだお得にお買い物できたりして楽しんだよね~不思議と私たちが行くと客寄せになってることが多くてお店も繁盛してたんではないかしら?(*^^*)
私たちがワイワイしてたらお店のおねえさんも「店員さんみたいですね」とかって言うてたし。

さんざんウロウロしたのでお茶タイム!
再び反対側に戻って…

これも焼きたてで旨し!

気づけば辺りは暗くなってるぞ。
みんな家にお土産買ってそろそろ帰ろっか。
なんと駅周辺だけで6時間以上遊んでた私たちって…

次回はどこに行くのかなぁ
明石もまだまだ遊ぶとこあるみたいだしね~
楽しみ、楽しみ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。